朝から可愛い赤ちゃんを見た話。 | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になりました。



ご高覧賜り恐悦にっこり

こちら、都内でフルタイムで働きつつ

小学校6年生のラブリーな男子を育てる

アラフォーワーママのブログです。

お仕事人生が停滞してて辛いので、

とりあえず美容頑張ります。




今朝、
出勤のために
駅のエスカレーターを上っていたら
わたしとは逆に下りてくる
ちょい派手目のおねーさんがいたの。

茶髪ロングでロングヘア。
アラフォーかな。

ストライプの襟付きシャツで
これからお勤めかな?
わたしと同じ会社員かな?
という雰囲気だった。

その方が、抱っこ紐に赤ちゃん
入れててね。

その方自身は
結構険しい顔をして、
スマホを操作していたの。

忙しいんだろうなーーーー
バリバリ仕事してるんだろうなーーー
みたいな。

たぶん、赤ちゃんはこれから
保育園に預けるんだと思うんだよね。

その赤ちゃんがさ
抱っこ紐の中で、半目で寝ててさ。

口を半開きにして
ほっぺをママの胸に押し付けて、
すやすや寝ててさ。

「おかーしゃん……おやすみ
あったかいです……おやすみ
安心です……おやすみ

というセリフを
当てたくなるような寝顔でさ。

あーーーーーーーー
可愛い可愛い可愛い💞

と、なりました(笑)

朝から癒やされた💗💗💗💗💗💗





バブはかわいいねーーーーー

あ、うちの小6も
死ぬほど可愛いんだけどね!!!


今日は息子、久々にベスト着てて。
(↑朝刊(スポーツ欄のみ)読んでる)

男の子の制服✕ベスト姿、
やばくない??????????

可愛すぎじゃない??????

主にEASTBOYです。
Sサイズが小学校高学年男子にピッタリ。

 

 制服が半ズボンなので、

冬はハイソックスで脚防寒!

他の靴下より丈夫で穴があきません!



 

 ポロシャツも生地が良くて、

シワになりにくいです!




こどもたち(含む他人の子)
癒やされる朝です♥







※道を歩いていて、たまたますれ違った相手にいきなり言わないようなことは、ここのコメント欄にも書かないでくださいねにっこり


算数の家庭学習は、コレ。

1週間の体験ができる!
クーポンコード:aqv07a
※クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!
※体験だけで終了するときは、体験料1,980円がかかります。