海藻っていいよね。最近ハマッてるヘルシーおやつ。 | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になりました。



ご高覧賜り恐悦にっこり

こちら、都内でフルタイムで働きつつ

小学校6年生のラブリーな男子を育てる

アラフォーワーママのブログです。

お仕事人生が停滞してて辛いので、

とりあえず美容頑張ります。




楽天お買い物マラソンしてますね〜!

イベントバナー


最近さ、このおやつにハマッてるの。



 

 



茎わかめ!


個包装になってるから

好きな分だけ食べられるし

職場で周りの人に配ったりにもピッタリ。


しかも、海藻なのよ、これ。


わたしが、

できるだけ毎日

食べるようにしたい、

と思ってる海藻なのよ。


おやつでありながら

身体にウレシイ栄養素が

摂れちゃうなんて、

サイコーじゃない?!おねがい


というわけで、

最近は、家と職場に常備。



 

 

同じお店の

酢ごぼうも、めちゃくちゃ美味しい。


本当に美味しい。


しかも、ごぼう。

食物繊維たっぷりのごぼう。、

罪悪感ナシ!


むしろ、

食べれば食べるほど

良いのでは?!くらいの……







今回のお買い物マラソンでは

コチラを買ってみました。


 

 



めかぶ!

めかぶはネバトロ食材で、

腸活的にも摂りたい食材だし!



 

 

 

これも気になってる!







しかしさ、

わかめとか、めかぶとか、昆布とか

ほんと日本人って海藻好きよね。


こんなに海藻食べる国、

他にある?!

という感じ。


いいよね、海藻。

美味しいし、ヘルシーだし。


美味しい海藻が採れる海が

これからも守られますように……



 





食べて応援!

日本の海藻業界♥

 

 











※道を歩いていて、たまたますれ違った相手にいきなり言わないようなことは、ここのコメント欄にも書かないでくださいねにっこり


算数の家庭学習は、コレ。

1週間の体験ができる!
クーポンコード:aqv07a
※クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!
※体験だけで終了するときは、体験料1,980円がかかります。