ダイエット開始前よりむしろ体重が増えるという地獄。 | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になりました。



ご高覧賜り恐悦にっこり

都内でフルタイムで働きつつ

小学校5年生の一人っ子男子を育てる

アラフォーワーママのブログですにっこり






※ネギは息子が切ったからぶっといんだよ!!

一応、
ダイエット中、
だったはず。





でも、仕事が鬼のように繁忙期で。

昇格試験落ちて辛いとか
転職したいとか
辞めたいとか
考えてたけど
考える暇もないほどに
仕事がバカスカ降ってきて。

仕事が降ってきたのなら、
捌かざるを得ない性分で。

千切っては投げ、千切っては投げ。

そうこうしている内に
ダイエット中、のはずが
なんか仕事のストレスを発散するため!
とお菓子食べまくってたり
ランチにラーメン屋に行って
炒飯まで付けてたり


またわたしは料理が趣味なので
たまに比較的早く帰れると
「今日は作るぞぉ〜!!」
というモードになってしまい

結構な量を、
作っては食べ、作っては食べ。

「ダイエットとは……??」
という状況に、
いつの間にか陥っていた。



夜、お米の量を控えて
ダイエットしたつもりになっていたけど
別のときにお菓子とか食べてたら
意味ない意味ない!!!





最後に行ったのは先週の日曜日。

一週間空いてるがな!!

それも、ほんのちょっとしか
トレーニングやってないし。







うん、まぁ、
体重更に増、も、当然の結果ですね……
にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

あの、うん、
明日から心を入れ替えます……
にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


※道を歩いていて、たまたますれ違った相手にいきなり言わないようなことは、ここのコメント欄にも書かないでくださいねにっこり


算数の家庭学習は、コレ。

1週間の体験ができる!
クーポンコード:aqv07a
※クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!
※体験だけで終了するときは、体験料1,980円がかかります。