2023→2024年越し日光旅行【7】グランピングで迎える初日の出。 | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になり、いよいよ中学受験生ですが、なんだか全然気持ちが入っておりません……



ご高覧賜り恐悦にっこり

都内でフルタイムで働きつつ

小学校5年生の一人っ子男子を育てる

アラフォーワーママのブログですにっこり

🌸がんばれ!🌸

🌸2024中学受験生&そのパパママ🌸


100円ずつでも、一億人がやったら100億円!








2023年の大晦日は、

初めてのグランピング泊。


こちらの施設のお世話になりました!


そして迎えた

2024年元旦の朝。


目が覚めるとそこは……
オシャレな空間だった……
よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ
💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

いやほんと、
わたしこのグランピングテントの
インテリアが好みで。

こんな感じの
おうちに住みたいなぁ……♥
とか思ってます。

それはどれだけ物を捨てれば
叶うのでしょうか……
にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

窓の外は、まだ明けきらぬ空。

初日の出が見られるじゃん!
と思って、
このまま夜明けを待つことにしました。

息子もオットも起きてきました。

お部屋にコーヒー豆とミルがあったので
息子に豆を挽いてもらいました。

挽きたてのコーヒーと待つ
初日の出。


ようやく日の出。

かなり待ちました!
山に囲まれた土地だから、
日の出が遅いのね〜

待ち時間が長かったので、
オットと息子はこの間
外に遊びに行ってました(笑)

おはよう、よろしく、2024年。







さて、管理棟に食材をもらいに行き、
朝ごはんタイムです♥





(つづく)





※このブログはリンクフリーではありません。ご自身のブログ、Twitter等での無断リンクはお控えください。


コメントは承認制です。道を歩いていて、たまたますれ違った相手にいきなり言わないようなことは、ここのコメント欄にも書かないでくださいねにっこり


算数の家庭学習は、コレ。

1週間の体験ができる!
クーポンコード:aqv07a
※クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!
※体験だけで終了するときは、体験料1,980円がかかります。