小5息子の近況。 | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になりました。




ご高覧賜り恐悦にっこり

都内でフルタイムで働きつつ

小学校5年生の一人っ子男子を育てる

アラフォーワーママのブログですにっこり

🌸がんばれ!🌸

🌸2024中学受験生&そのパパママ🌸


100円ずつでも、一億人がやったら100億円!








年末、パパとM1を観て

漫才ブーム来る。


で、学校の図書室で
こんな本を借りてきて

そして、漫才の台本を書きまくる。

なんか
マインドマップみたいの書いてるwww
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

すげぇ真剣に
ネタ出ししてるwwwwww
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






 

 

 

「宇宙兄弟」は、お友達に借りて

今更一家で大ハマリ。


「宇宙兄弟」に出てきたのがキッカケで

マイケル・ジャクソンについて知り、

ムーンウォークの練習に取り組む。








昔は。







本でも、漫画でも、遊びでも。


わたしが

「これが息子にとって良いかな?」

と、考えて、選んで、与えることが

多かった。


息子は、

それを受け取ったり

受け取らなかったり。


今は、

読む本もそうだし、

興味のあること、

やりたいこと、

好きなこと。


彼が自分で見付けてくることが

本当に増えたなぁ、と思う。







成長だねにっこり








※このブログはリンクフリーではありません。ご自身のブログ、Twitter等での無断リンクはお控えください。


コメントは承認制です。道を歩いていて、たまたますれ違った相手にいきなり言わないようなことは、ここのコメント欄にも書かないでくださいねにっこり


算数の家庭学習は、コレ。

1週間の体験ができる!
クーポンコード:aqv07a
※クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!
※体験だけで終了するときは、体験料1,980円がかかります。