秋だよ〜!アラフォーOLさんは何着るの? | 東京ワーママdiary★小6抄録。〜中学受験生といっしょ〜

東京ワーママdiary★小6抄録。〜中学受験生といっしょ〜

東京で働くアラフォーフルタイムワーママの毎日。
小6の男の子、中学受験生の母です。

ご高覧賜り恐悦にっこり

都内でフルタイムで働きつつ

小学校5年生の一人っ子男子を育てる

アラフォーワーママのブログですにっこり





はじまってるよ!


イベントバナー


楽天お買い物マラソン!


 

 

とりあえずユーグレナ買った。

息子のおやつ用。


3種のアソートが出たの良い!

味が色々の方が飽きないもんね。


 

 

送料対策で、

ユーグレナ入りのハンドクリームも。


実は今わたし、BBクリーム、

ユーグレナのやつなの。

お肌の調子、良い感じです。


 

 







さて、しかし

この時期買うべきものと言ったら、

やはり秋服!!ですよ。


急に気温下がったから、

もーーー

着るものがないない。


 

 

最近買って良かったのはコレー。


なんの変哲もない

黒のリブタートルネックセーター。

絶対に間違いなく使えるアイテム!


なんかよくわかんないけど、

エコな素材でできてるらしいよ!


定番アイテムだけど、

袖が長くて

スリット入ってるのが今年っぽ!です。


ウッ……これも好きぃ……
これならグレー!

紺パンツとローファーと合わせて、
おじさんぽく着たい!!!


 

 

なんか、

タック入りのワイドパンツ、

流行ってるよね???


でもさ、わたしみたいな

重心低いタイプには難しそうで……


でもコレ↑ならばイケそうかも??

セールになってるし!


チェックがいいな〜。

秋はチェックのパンツ、

履きたくなるよねー。



 

 


あっ。

これアレじゃん。

セットアップにできるやつじゃん!


そういうの大好きなのよね〜。


いや好きというか、

フツーに仕事には便利でして!


仕事服は、セットアップで持っておくに

越したことはないんだよなぁ。



 

 

チェックのシャツもほしい!!






うーーーーん
秋服、色々ほしい!
悩みます!




家のバスタオルを総交換しました!

これ、真ん中に引っ掛ける用の

ループがついてて便利!










応援ありがとうございます♥


※このブログはリンクフリーではありません。ご自身のブログ、Twitter等での無断リンクはお控えください。


コメントは承認制です。道を歩いていて、たまたますれ違った相手にいきなり言わないようなことは、ここのコメント欄にも書かないでくださいねにっこり


算数の家庭学習は、コレ。

1週間の体験ができる!
クーポンコード:aqv07a
※クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!
※体験だけで終了するときは、体験料1,980円がかかります。