夏!髪までくたびれてない?画期的「塗りシャン」で元気髪♥ | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になり、いよいよ中学受験生ですが、なんだか全然気持ちが入っておりません……

ご高覧賜り恐悦にっこり

都内でフルタイムで働きつつ

小学校5年生の一人っ子男子を育てる

アラフォーワーママのブログですにっこり






そんなわけで。

なんでか知らんが
仕事が全然終わらなくて
疲弊しているわたくしなのだが。

いま、髪のコンディションは
結構良いのであーる。

ハリもコシもあって、
前髪なんか、
ふんわり立ち上がっちゃってるんである。

うへへ(^ν^)






髪の調子が良いと
やはりとても若く見られるよね。

風呂上がり洗いざらしボサボサでスミマセン

みんな、
「ヒトの顔とかあまり見てないのかも?」
って思うことある。
「髪だけ見て判断してない?」
と。




先日、
会社の他部署のアラサー後輩男性
(年下だけど役職はわたしと同じ主任)
電話かけてきて、
わたしが出たら

「あっ、みおちゃん!にっこり

とか抜かすので

「いやさすがにそれは生意気えー
わたしの方が年は上なんだけどっえー

と言ったら

「スミマセン(笑)
みお原さん若いから
つい同じ歳くらいの
感覚になっちゃうんスよ〜(笑)」

と言われました。

いやこれ、
単に
出世が遅いから
会社の後輩に
ナメられてる
ってだけの話かもしんないけどね
にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり
(むしろその説が濃厚……?)

まぁでも若いと言われて
悪い気はしない
にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり





さて、そんなわけで
最近髪のコンディション良くて
若見えしている理由ですが

コチラです。




シャンプーを髪につけっぱなしにして
シャンプーでパックするなんて
髪が痛むのでは?!と思っちゃうけど、

それは石油系洗浄成分の
シャンプーの場合で
アミノ酸系のビオルチアでやると
むしろ髪が潤ってしっとりしちゃう……!

「塗りシャン」、
ちょっといままでにない使用感。
新体験です。
シャンプーもトリートメントも
すごくこってりしたテクスチャーだから
髪にしっかり載って、
ダラダラ垂れて流れちゃったり
しないんだよね〜。

成分がしっかり髪に浸透する感じ、
するする。





マラソン期間中、
対象商品に使える800円オフクーポン
(7/19 20:00 ~ 7/26 23:59)
が使えちゃうよ!

↑数量限定だから気をつけて!


↑マラソンラストスパート期間に使える
15%オフクーポンも!
(7/25 00:00 ~ 7/26 10:59)

元気な髪で、元気な夏を迎えようぞ……!