ビジネスリュック届いた!と、お仕事用品色々。 | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になりました。

見に来てくださり、
ありがとうございます愛
ブログ中毒フルタイムワンオペワーママ
みおですニコニコ愛飛び出すハート 





お買い物マラソンは、参加しなかったり、参加しても完走はしなかったりが、よくあるわたし。

今回は、珍しく!
完走しました!

ちょっと買うものが色々あって。


 

 

どうかな?!

と思っていた、アンドシュエットのPCリュック、今日届きました!!


ネットで写真見て想像していたより、大きくて、たくさん入りそう♥


リュックとして背負ったときの見た目も「大人のランドセル」って感じで、可愛いです!ニコニコ


うん!

これで良かったかも〜♥

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







会社の男性陣は、結構みんなもっとカジュアルでスポーティな雰囲気のPCリュック使ってて。


 

こういうのとか。


最初は、男性陣のとおんなじようなのにしようかな?とも思ったけど、今回購入したアンドシュエットのビジネスリュックだと、男性陣とはちょっと違う感じなのが、むしろ良いかも♥おねがいと思っています。


アンドシュエットって、サマンサタバサの会社のブランドなんですね〜。


 

お仕事バッグを色々作ってるブランドなんだなぁ。知らなかった。





他にも、お仕事用品を色々と新調しました。



 

 

 

買わなきゃな〜、と思っていたIDカードホルダーと名刺入れは(今のがボロボロなので💦)、このサーブルっていうブランド?ので統一しました。


ついでにスリムタイプのペンケースも買っちゃった。


いつも靴はパンプスなんですが、ちょっとローファーに挑戦してみようかと……

でも、ローファーって、
脚が細くないと似合わないのよね💦
ダイエットを頑張ります
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける










イベントバナー

楽天マラソン開催中!


もう、これのない生活は考えられない……
アラフォーママの元気の素っ!
小学生の息子も飲んでます(笑)
かたカタパ

算数は「おうちでコツコツ」最強。

クーポンコード:aqv07a
クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!