忙しい夜に!海からの救世主! | 出世してない東京フルタイムワーママdiary★小6抄録。

出世してない東京フルタイムワーママdiary★小6抄録。

東京で働くアラフォーフルタイムワーママの毎日。
小6の男の子、中学受験生の母です。

Ameba公認マーク

えーーーーーー……

端的に申し上げて、忙しいです。

7月に異動してから、
やはり、業務量は増えました。
通勤時間も片道10分くらい延びたしね💦

加えて、プライベートでも、なんやかやとやることがあり、かなりバタバタとしています。

物理的に忙しいのもあるし、精神的にもちょっと色々振り回される出来事があり……

日々、ほうほうの体でございます……
ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ





わたし、フルタイムで働いてますが、それでも夕食は毎日家で手作り派でした。
外食あんまりしないの。

外食って、お金が掛かるってのもあるんだけど、時間も掛かるんだよね💦

休日に家族でのんびり外食とかは好きだけど、平日の夜は、どんなに簡単でも良いから家で食べたい派です。

息子も家で食べたがるし。

こどもの生活リズムを守って早く寝かせるためには、それが一番!
物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す






でも、仕事が立て込んでいると、ちょっと帰りが遅くなり、そうすると、帰宅してから食事の準備をするのが厳しい……昇天







そんな時に!

超〜〜〜〜
助かるアイテム
お試しをさせていただきました!!!
よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ

ドーン!

宮崎 黒潮の恵み

開封いたしましょう。

じゃーん!!
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

冷凍の海鮮漬けセットです!
楽天ランキング総合1位!
選べるお刺
漬け丼10パック!

激烈オトクな限定クーポンも出てます!



こちらね。
めっちゃ簡単なのです!
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

準備は流水解凍でたったの5分。
解凍して→ごはんに載せるだけ!

1パックで、サッと済ませたい休日のランチにもいいし、今日みたいに「もう疲れたっ!家から出たくないけど、ちょっと贅沢して美味しいもの食べたいっ!!よだれっていう日は……

ドドーーーーンと
一人あたり2パック使っちゃう!!

解凍してごはんに載せるだけで……
(わたしなんか、流水解凍すらせず、ボウルに入れた水に漬けとくだけ解凍したりする……でも全然解凍できるし全然美味しい……)

超豪華で
ちゃくちゃ美味しい
三種の海鮮丼
できてしまう……!!!

※刻み海苔も付属してます。

息子大喜びでした!

今母の仕事が忙しいが故の手抜きごはんだとは、たぶん気付いてない……(笑)

「えっ!今日、海鮮丼?!
やったぁ!おねがい
と大喜びしていました。

そう、これはもう
手抜きの時短アイテムではない……
癒やしのプチ贅沢
アイテムですニコニコ飛び出すハート





漬けなので、もう味がついてるのも良いです!
しかもその味が、それぞれの魚の味を引き立てる味付けなんだよね……

・魚の上品な脂を活かす為、程よく脂の乗った真鯛、サーモンは白ダレで味付け。

・魚そのものの甘みを活かすため、噛んだときの旨みと甘みたっぷりのブリ、マグロ、カンパチは黒ダレで味付け。


それぞれの魚の特性に合わせた味付けだから、そんじょそこらのタレ付冷凍のお魚丼たちとは、一線を画す仕上がりです!

もちろん、素材であるお魚にもこだわっていて、ぶり、かんぱち、真鯛、マグロは宮崎県産の鮮度抜群のお魚を使用。
サーモンは良質な水質環境が育む健康的な身質が特徴のカナダ産を厳選仕入れしています。

そして、厳選した素材を活かすのが、
鮮度管理と、丁寧な下処理、冷凍技術。

魚の加工/味付け後は‐30℃の急速冷凍で魚の細胞をなるべく壊さず凍結。
鮮度を極限まで保った状態で届けてくれるの。

だから、冷凍庫で3ヶ月も保つのに、解凍したら、ピチピチの味!おねがい

宮崎県の本当に美味しいお刺身漬け丼が自宅から1歩も出ることなく、5分の流水だけで1食あたり840円で楽しめてしまうのだなぁ……
よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ

しかも、1食あたり840円、は、
定価ですからね。
今、限定クーポンで
更にオトクになっています!

自慢の活〆ブリ、真鯛、カンパチの3種は固定で、残り2種は好きなものを自由に選ぶことも可能!
(マグロ、サーモン含む5種から選択)

1パックあたりの量はお茶碗小盛り1杯分。
10パック合計で10杯分。
2パック盛り付けると、ボリューム満点♥
好きな具材を組み合わせてミックス丼にすると、かなりゴージャスになります♥

今日はサーモン、かんぱち、〆ぶり♥
めっっちゃくちゃ美味しかった!
よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ

うちの息子、お刺し身大好きなので、ほんと喜んでモリモリ食べてました!

リピさせていただきます〜♥
よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ

冷凍庫に、いざってときの切り札として、
入れておきたい!

 

 

オトクすぎるクーポンは、数量限定で、もう結構残りが少ないっぽいです💦

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

急がねば

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


+350円で、美しい風呂敷ギフト梱包もできちゃうので、プチギフトやお歳暮ギフトにも使えそうですにっこり

メッセージカードも無料対応してもらえます!


 

要チェックです。

↑のクーポンは、お忘れなく!