みんな!RISU英語、使ってる?! | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になりました。

見に来てくださり、
ありがとうございます愛
ブログ中毒フルタイムワンオペワーママ
みおですニコニコ愛飛び出すハート

今日も元気でブログが書ける幸せ。
いつも「いいね!」くださってる
皆様ありがとうございますニコニコ

かたカタパッ

RISU算数の端末に、無料の英語動画配信サービス「RISU英語」!





わたしさ……

ずっと、

「配信、まだカナ〜?おねがい

って、待ってたの。

でも……
なんか……
全然配信されなくて……

あれ??
サービス提供、遅れてるのカナ?!キョロキョロ
とか、思ってたの。

そして、ついに先日、
RISUに問い合わせをしてみたらさ……






手続き案内メールを
読み落としていた
!!!!!!!!!!
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





即、手続きお願いして

無事!!
受信できました!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今まで……
3ヶ月も無駄にした……
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




息子は、最初は「えー??英語の動画ー?いらないよぉ。RISUは、算数だけでいいよ〜えーと言っていたんだけど……

いざ観始めたら、とっつきやすいシンプルな構成と綺麗な映像に惹かれたようで、ノリノリでフレーズをリピート発音していた🤣

「短いし、いいね!ウインク

とのことwww
3分くらいで、言うこと変わりすぎじゃねww
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





我が家、英語はなーーーーんにもしてないので……
これだけでペーラペラペーラには、もちろんならないと思うけど。

少しずつ、コツコツ、英語に「親しむ」!
続けてみたいと思います♥
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



算数は「おうちでコツコツ」が、最強&最短!


一週間おためしクーポンコード♥

小学生向け RISU算数 

クーポンコード:aqv07a
クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので気を付けてください!