RISU進捗、ステージ58クリア。 | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になりました。

見に来てくださり、
ありがとうございます愛
ブログ中毒フルタイムワンオペワーママ
みおですニコニコ愛飛び出すハート

今日も元気でブログが書ける幸せ。
いつも「いいね!」くださってる
皆様ありがとうございますニコニコ

かたカタパッ


イベントバナー

スパセはじまる〜!






最近、RISU毎朝できてる!!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

この調子で、毎日ちょっとずつでも良いから、進めたい!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ステージ58の「角度のはかり方」が無事に終わりました。

角度については、塾でもやっているから、ちょうど良かったかも。


今朝ステージ59に入りました!

夏休み前までに、62に入れますように♥
このペースなら、たぶんイケるかな♥

算数は「おうちでコツコツ」が、最強&最短!

一週間おためしクーポンコード♥

小学生向け RISU算数 

クーポンコード:aqv07a
クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので気を付けてください!