夏!!! | 年子育児4歳娘、3歳息子

年子育児4歳娘、3歳息子

4歳と3歳の二児の母!
頑張ります!

今日は
思い立ったように
午後からBBQをして
いつもの寝る時間になっても起き続け
花火をしましたー!


今年初の花火に
娘は腰が引けている!笑笑
一本一本丁寧にしていました!



息子は楽しくて何回も!!
一本終わると余韻に浸ることなく次!!!と、
次のやつへいちもくさん!笑



花火の最後って
線香花火だと思うのは
私だけでしょうか?ニヤニヤ



最後取り合いになった線香花火を
みんなでやろう!と、いい

みんなで持って、
小さな優しい線香花火を見つめました!



幸せだったなー!!

そして、あの花火を見ていたら
こうやって花火ができていることに感謝しなくちゃいけないなー。
と、しみじみ感じましたー!!


明日はみんなに優しくしよう!!