ハマるわ!これは… | 年子育児4歳娘、3歳息子

年子育児4歳娘、3歳息子

4歳と3歳の二児の母!
頑張ります!

昨日19時くらいからアメバで鬼滅の刃の一挙放送をしていました!


昨日は前半
今日は後半みたいですが!


ほら!流行ってるじゃないですか??
まだ見たことなくて
そんな言うなら見てみますよえーえー
って感じで見たんですニヒヒニヒヒニヒヒ



そしたら
おもしろ!!!
映像が綺麗!!
え?何これ?
アニメってこんな進化してるの?

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


1時くらいまでだったから
そんなに起きていられるわけもなく…
7日間見れるみたいなのを寝ぼけながら調べたから
寝ました!笑笑


でも、続きが気になる!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



隙を狙って見たい!笑笑


あの主題歌も
ストーリーとマッチしてるんですね!!!


あの曲が頭から離れません!!!


気になる方はぜひチェックしてみてください!!