第二回開催しようと思います! | 年子育児4歳娘、3歳息子

年子育児4歳娘、3歳息子

4歳と3歳の二児の母!
頑張ります!

こんにちはー!!!

今回はお知らせです!
以前やりました対話の会!

いよいよやってみようと思います!

https://ameblo.jp/hoiku-yuimaru/entry-12606976940.html



第二回も開催しようと思います!


普段子育てについて他の方と話す機会ってなかなかないと思います。

・みんなに聞いてみたい!
・どうやったら子どもとうまく向き合える?
・私だけがこんな気持ちなの?
・うちの子だけがこんななの??
……。


子育ての悩み、不安…など
みんなで話しませんか???



ハムスター日時ハムスター
7月16日(木)21時30分から22時30分

コアラ場所コアラ
zoomです!笑
オンラインですので、音声のみの参加もOKです!

スマホからも参加できますよー!
私もパソコンの調子が悪くスマホから参加します!





参加ご希望の方はメッセージか、コメント欄に参加します!と教えてください!