昨日、しゃべくり007でやす子ちゃんが



ドッキリGPの時の話をしてた時・・・

 

 

 

またテレビに俺の写真が出てた(驚)












色々な番組で話題にあげてくれると



写真や名前が出るのでそれだけで有難い(喜)








色々な方からYouTubeのコラボの話なども



頂くようになり、それも有難い話です♪








以前に、テツandトモからも頼まれて



北海道の営業でご一緒した時に撮影・・・



今度は俺もコラボして貰おうかな~!

 

 

 










先日、「柴犬とん」でもコラボしまして



まだ、完全版はUPされていませんが、



告知動画が少しUPされているようです!

 

 



 

 

 










撮影時にワンチャンと写真を撮影♪
















ちゃんと撮影しているように見えますが、



柴犬はなかなか撮影に応じてくれず・・・



結局、エサでおびき寄せてました(笑)












「柴犬とん」の動画、ご期待下さい♪








★ほいけんた出演情報★

3月1日(水)TBS 夜9:00~

アーティスト別モノマネ頂上決戦・・・








ほな、また~パー