3月1日(水)にTBSで放送される



ものまね番組は、今までとは全く違う



とんでもない切り口のものまね番組(笑)








対戦カードはこちらからご覧下さい♪

 

 









告知用の動画も対戦ごとに観れますので、



とりあえず、俺の告知動画をどうぞ~!!

 

 










昨日、歌の練習をしにカラオケへ行き、



最後の1時間だけ採点チャレンジで、



郷ひろみさんの歌を8曲歌ってみて



100点が何曲出るかやりました~♪












結果は・・・100点が7曲(惜)












一曲だけ99.994点でしたので、



かなり惜しかったのですがアウト(泣)







 

 

 

 

 

 

 

 

100点履歴の1ページが8行ですので、

 

 

100点を連続8曲の鬼レンチャンを

 

 

定期的にやってみようかな~勝手に(笑)








★ほいけんた出演情報★

3月1日(水)TBS 夜9:00~

アーティスト別モノマネ頂上決戦・・・








ほな、また~パー