昨日は、某番組への出演のお話があり



カラオケボックスでズーム打ち合わせ♪












そして、余った時間でカラオケ採点、



これも定期的に100点確認してる歌!!












これ、初めてテレビで賞金を稼いだ歌(笑)












昨日の夜、千鳥の鬼レンチャン観たら、



予想をはるかに超えて俺が出てました(嬉)



(写真)








鬼レンチャンでの俺の歌い方について、



番組では「ほい唱方」と言ってましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺も動画の中で「ほいけんた式歌唱法」と

 

 

 

勝手に言って、解説させて頂いております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ観ていない方は、ぜひご覧下さい♪

 

 

 









そして、番組ではその歌い方について



また色々と面白くしてくれてました~(喜)







 

 

 

 

 

 

 

 

カバーアルバムはありえないでしょうが、

 

 

 

YouTubeで色々な歌をカバーしたいですね♪








今回は、俺の出番がやたら多かったので



改めて感想など含め、また書きますので、



まだ番組を観ていない方は・・・



TVerなどでご覧になってみて下さい♪








★ほいけんた出演情報★

3月1日(水)TBS 夜9:00~

アーティスト別モノマネ頂上決戦・・・








ほな、また~パー