昨日は東京都の感染者数が2848人で、



いよいよ、俺の予言通りになってきた?(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックをやることが悪いとは思わないが

 

 

 

人が密にならない完全な状況を作れないと危険、

 

 

 

お酒の提供を禁止してもコンビニでお酒買えるし

 

 

 

カラオケ屋さんを休みにすることは本当に無意味(怒)

 

 

 

海外から確実に新規のコロナ感染者が入って来てる・・・

 

 

 

バブル方式とか万全の対策と言っていた政治家は

 

 


すぐにでも責任を取って辞任して欲しいです!!








危険地帯を避け、都外のカラオケ屋へ避難~(笑)












先日から100点ハットトリックを



色々な3人でやってきました~~~♪








「御三家」と言ったら、舟木一夫さん、



西郷輝彦さん、橋幸夫さん、この3人!

 

 









「新御三家」と言ったら、郷ひろみさん、



野口五郎さん、西城秀樹さん、この3人!!

 

 









そして、今回の3人を誰にしようかと思い、



昭和の3人・・・で色々と検討した結果・・・



「花の中3トリオ」に決定しました~♪








「花の中3トリオ」とは、桜田淳子さん、



森昌子さん、山口百恵さんの3人のこと!












色々な歌を歌い、1人に1時間くらいずつかけて、



なんとか3人の歌で100点ハットトリック達成♪








桜田淳子「わたしの青い鳥」











森昌子「せんせい」












山口百恵「いい日旅立ち」












実は、この続きもあるのですが、



それは、次回のお楽しみで~(笑)








★ほいけんた出演情報








「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 









ほな、また~パー