一昨日のブログで、若き日のさんまさんが



当時好きで憧れていたアイドルの歌で



100点ハットトリックを達成したので・・・

 

 









昨日も、何かしらハットトリックしようと



東京都から飛び出て、カラオケ屋さんへ(笑)












3人のアイドルというくくりで考えたら



俺の場合、新御三家が浮かびましたので、



野口五郎さん、西城秀樹さん、郷ひろみさん、



この3人の歌でハットトリック目指したら



意外とあっさり達成することが出来ました(喜)








1曲目は、野口五郎「グッド・ラック」












2曲目は、西城秀樹「情熱の嵐」












3曲目は、郷ひろみ「ハリウッド・スキャンダル」












昨年、この歌の替え歌も作りましたが、



どうせすぐに旬が過ぎると思ってたのに、



まだ緊急事態宣言中って・・・何なの?(汗)








まだ、旬みたいなので、聞いて下さい♪

 

 

 








★ほいけんた出演情報








「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100








ほな、また~パー