先週オンエアした水曜日のダウンタウン、



声優の梶原岳人くんのポテンシャルも高くて



俺のプロデュース能力も開花したので、



とても楽しい企画だったと思います・・・



集合写真が届いたので、ご覧下さい♪












さて、先日のブログで俺が勿体ぶっていた



企画ネタを今日は発表しようと思います(笑)








前回の行列SPで俺が再現やった時の話ですが、



学生時代のさんまさんが大好きだったという



3人のアイドルのお話だったんですが・・・












1人目が、麻丘めぐみさん(当時18歳)












2人目が、小川順子さん(当時18歳)












3人目が、浅田美代子さん(当時17歳)












この3人のアイドル達が歌っていた



当時の歌を番組で改めて聞きましたので、



この3つの歌を練習して100点めざし、



若き日のさんまさんが愛した女性アイドルの



歌で100点ハットトリックを決める企画を



思いつきまして、先日達成しました~(喜)








それでは、練習の成果をご覧下さい!!








麻丘めぐみ「わたしの彼は左きき」












小川順子「夜の訪問者」












浅田美代子「赤い風船」












何事も頑張れば出来るものですね~(笑)








★ほいけんた出演情報








「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー