昨日、歌の練習のためカラオケ屋さんを



目指して車を運転していましたが・・・



オリンピック競技に使われる道路の沿道に



沢山の人が密になって応援していました(驚)








競技場を無観客にしてるのに沿道は有観客?!








これって・・・意~味な~いじゃ~ん!!(笑)








安心安全のためのルールは徹底していかないと



絶対に大変なことになると思います(予言)








昨年の春からずっと三密を避けてますが、



100点3曲のハットトリックは得意(笑)








昨日も、ものまね練習も沢山やりましたが、



100点も色々と出す事が出来ました(喜)











まずは、部屋の音響をチェックするため、



俺がよく歌う定番の歌でハットトリック!




















こんな感じで、〇〇な3曲というテーマで



色々なハットトリックを出して行きます♪








ちなみに、最近のハットトリックは・・・



学生時代のさんまさんが好きだったという



アイドル3人の歌でハットトリック~♪

 

 

 









新御三家の歌でハットトリック!
 

 

 









そして昨日は、元祖御三家でのハットトリック(嬉)








橋幸夫「恋をするなら」












西郷輝彦「星のフラメンコ」












舟木一夫「高校三年生」












コロナ禍になって3ヵ月頃に作った替え歌、



もう1年3ヵ月も経ってしまいました(悲)
 

 

 










★ほいけんた出演情報








「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー