りこのお気に入り:ビーチサンダル | * Ohana ごと *

* Ohana ごと *

Ohana = 家族

* 家族 の こと *
わが家のあれこれを、ゆるゆる綴ってます。




*りこ 1歳7ヶ月*


吹く風もすっかり秋めいて、季節外れなアイテムだけど、
お気に入りで毎日履いてます。



$* Ohana ごと *


ビーチサンダル



おもちゃコーナーで、つま先立ち。
一丁前ですsao☆

このビーチサンダルは、
昨年11月に家族旅行で行った沖縄でお揃いで作ったものビーサン

$* Ohana ごと *

「Rico」って名前入り。

この時はまだハイハイ期で、履いて歩けなかったけど、
今年の夏は大活躍!!
10月になった今も、どこへ出かけるにもほぼこのビーサン!!
足元寒そうで靴をオススメするんだけどね、聞いてくれませんakn
すっかりお気に入り。

ま、土地柄(湘南と呼ばれるところなんで)OK !? かなぁ。




$* Ohana ごと *

サイズは15cm。
12.5cmのりこには大きいんだけど上手に歩きます。
来年も履けるねー。
たけのは踵が出ちゃってサイズアウト。
新しいの買わなきゃな。


写真は8月。
みんなでお散歩した時のもの。

2ヶ月も前の写真だ・・・akn♥akn♥


今頃ですが、お久しぶりでした。
また のーーーーーんびり、ブログ更新してきます♪