自転車だいすき! | * Ohana ごと *

* Ohana ごと *

Ohana = 家族

* 家族 の こと *
わが家のあれこれを、ゆるゆる綴ってます。

*りこ 1歳2ヶ月*


久しぶりに りこのネタです。

自転車繋がりで・・・、(『4歳のお誕生日プレゼント』で、たけに自転車を買いました。)

最近、りこも乗れるようになりました。





$* Ohana ごと *





自転車の前のチャイルドシートに。


乗せようとすると、クルッと体の向きを変えて嫌がっていたのがウソみたい。
今では自分から乗りたがりますsei

そう言えば、車のチャイルドシートも全く乗れなかったのに、
急に乗れるようになりました。

どちらも、乗れるようになったきっかけはよくわからないんだけど、
車も自転車もお出かけが楽~になって、嬉しい限りですピース


4連休明けて、今日から仕事です!!
がんばるぞーぐー