ご当地ヒーロー。 | * Ohana ごと *

* Ohana ごと *

Ohana = 家族

* 家族 の こと *
わが家のあれこれを、ゆるゆる綴ってます。

下書き保存したままだった記事発見!
3月中旬くらいだったかな?


横浜の『ご当地ヒーロー』に遭遇しましたっ!


$* Ohana ごと *


スター☆ジャンタイガ▽ジャン



コウちゃんの実家の横浜に遊びに行き、
たまたま行った買い物先で遭遇!
ショーをしてました。
肝心のショーは最後の数分しか見てないんだけど、
握手撮影会にちゃっかり参加。

従妹のいっちゃんと一緒にパチリ。

横浜にご当地ヒーロー、いたんですね。
初めて知りました。



以前だったら、恥ずかしがって絶対一緒に写真撮らなかったけど、
キョウリュウジャーや仮面ライダーウィザード!
戦隊ものに興味が出てきた時期だったので、
この日は積極的でしたakn

お誕生日にもキョウリュウジャーの『キョウリュウジン』が欲しいって言ってます。
かご付きの緑の自転車(は、購入済み)の、かごの中にキョウリュウジン入れるんだってsei



6個限り!【即日発送可15時まで土日OK!】史上初!合体による音声発動ギミック搭載!獣電池対応...

¥6,980
楽天



お誕生日が楽しみな たけこども です。