Camp! | * Ohana ごと *

* Ohana ごと *

Ohana = 家族

* 家族 の こと *
わが家のあれこれを、ゆるゆる綴ってます。

5/3・4、たけとコウちゃんで行ったCamp!


$* Ohana ごと *


行き先は、本栖湖でした。
お友達より早めに着いたみたいで、石投げて遊んでいるところ。
湖がキレイキラキラ


$* Ohana ごと *



去年買ったけど、
キャンプに行けなくて使えなかった
テントやキャンプ用のコンロ(?)がようやく活躍!


昼間は晴れて、
たけもスイカなんか食べちゃって夏先どりしてるけど、
夜は想像以上に 極寒 だったようですshokopon
太陽が沈む前から、吐く息が白かったって ‼
キャンプ、ちょっぴり羨ましかったけど、
りことお留守番して正解だったなうっしし



たけは寒さより、
お友達家族とたくさん遊べたのが楽しかったみたいにこ
子どもは元気だなぁ!




また、夏にチャンスあったら行きたいなぁ。
その時はりこもキャンプデビューしようねっぐぅ~。