はじめての映画館。 | * Ohana ごと *

* Ohana ごと *

Ohana = 家族

* 家族 の こと *
わが家のあれこれを、ゆるゆる綴ってます。

*たけ 3歳11ヶ月*


5月2日(木)

たけ、映画館デビューしてきました映画


ディズニーランドとかでも、中が暗いアトラクションは怖がっていたので、
昨年は見送ったGWの映画。

誘ったらたけも「みにいきたい」と言うので、デビューしてきました。


コウちゃんと2人で見に行った、初めての映画は・・・



$* Ohana ごと *




最近は仮面ライダーとかキョウリュウジャーが大好きなので、
『仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』
にする?という案もでたけれど、

今までお誕生日やクリスマスにもらった、プラレールトーマス達 !!
たーくさんいるから、まだまだ遊んでもらわないとっ!

で、見に行こう!と誘ったのはトーマスの映画になりました。
昨年買ったトーマスの映画のDVDに今年の映画の予告も入ってたので、
たけも見に行くのを楽しみにしてましたにこ


64分の映画、たけ楽しんで観れたようです。

仕事から帰ったら、映画のお話をたくさんしてくれました。

デビューおめでとー!

それにしても、映画館って行かなくなったなぁ。

今度はママと行こうねーピース