お気にいりコーデ。 | * Ohana ごと *

* Ohana ごと *

Ohana = 家族

* 家族 の こと *
わが家のあれこれを、ゆるゆる綴ってます。

*たけ 3歳11ヶ月*


何でも「好きなもの」「嫌いなもの」がハッキリしていて、
好きなものをこよなく愛する たけこども


お洋服も「お気に入り」ばかり着ます。

昨年の秋から、気に入ってヘビロテしてるコーデ。


$* Ohana ごと *


たけの大好きな『グリーン』づくしakn




・公園でも。

$* Ohana ごと *


・りこのご飯を手伝ってくれた日も。

$* Ohana ごと *


・「こびと」に変身した日も。

$* Ohana ごと *


・片足スキップしてた日も。

$* Ohana ごと *


・じゃんけんして遊んだ日も。

$* Ohana ごと *




もう何回この組み合わせで着たんだろう?
秋冬は1日おきに着てましたakn♥akn♥
ご近所さんには、これしか洋服ないのかって感じに見られてたかもー。

靴下は踵と足の指のところが擦り切れて、
ズボンは右膝に穴が開きましたsei


ここのところ寒いくらいだったから、まだ活躍してるけれど、
もうそろそろ見納めかな?

サイズ的に今年の秋冬は着れないだろうなー。
たくさん楽しい思い出がつまったお洋服達。
ありがとうハート顔