「また泣かせてしまった・・・」裏メニューにしよか?タロットコーチング | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

あなたも「主婦」という自分を誇りながら、楽しんで生きよう!!!
幸せなプレミアム主婦プロデュースコーチ 吉兼ほほなです^^

 

 

お気づきの方も多いかと思いますが、

主婦をサポートするぞ!と決めて、

 

「怪しい・・・」と誤解されてしまうかもしれない

『タロットを使ったコーチング』関連のメニューを
この6月より、なくしております。


「タロットコーチングしています!」と何度言っても、
私を『占い師』さんだと思っている方も実は多くて、、、

でも、すみません!

 

私は未来を予言するんじゃなくて、
望む未来を創造し実現できるようにコーチングしているコーチなんです
よ^^!

 

と、個々はフォルテシモで、言わせて頂いています(笑)

 

 

未来を創って実現していくのに、
受動的な感じでなく、能動的に選んで、そして、叶えたいじゃないですか!

 

 

で、それは、タロットカードがなくても
できるんですね~(^^♪

 

 

なので、メニューが混乱しないように、
私の新しいHPには、
タロットにかかわるメニューはなくなったわけなのです。

 

 

これで、怪しさは、排除できたかな?笑

 

でもね、
目に見えないものに依存させなくても、
目に見ないもの(心、潜在意識、脳の仕組み、運)を、味方にはしますよ~^^d

 

 

ところで、ほほなのタロットコーチングを受ける機会は、
今のところ、表メニューから消えたので、

お母さんたちを支援するmamaHappinessのイベントでのみ、
体験することができます。

 

(打ち上げの写真です↑中央に私がいるので、主役みたい♪笑)

 

ところで、今回もタロットコーチングも、

コーチを増員して、3名でやりましたが、

お休みがほとんどなくお客様に来ていただき、

 

大盛況で、ホント、ありがとうございました!m(__)m


そして、私、、、ラスト5人を連続で泣かせてしまいました。


あ、別に脅したり、怖がらせたり、してませんよ^^

 

今回は、ちょっと、まず数秘を軽く読みながら、

目の前の方の魂の声を引き出し、お伝えしただけです^^

 

 

ただ、数秘だけで、
ご家族の性格を当て、目の前の方の過去を当て・・・

と、まるで私って、チャネラーさん?って感じだったのと、

出てくるタロットカードがすごーく一致したので、
コーチなのに、
ちょっと不思議な力がある人に見えちゃったっぽいのも否定できない感じで・・・^^;

 

 

でもね、ちゃんと、
その人の心の声を聞いて、コーチングさせて頂いただけなんですよ~^^

 

 

実は、コーチングって、結構スピリチュアルなのかもしれません。


この場合のスピリチュアルは、見えない力に依存するのではなく、
「今を生きる」「今この瞬間に意識を置く生き方」
自分の使命に忠実に生きる!そして、幸せである!

というあり方なんだと、私は思っています。


ということで、、、

 

あんなに涙を流して喜んでくれる人もいるので、

一応、タロットコーチングは、裏メニューとしておこうかな・・・と思います。

 

ご興味ある方は、通常のコーチングをお申込みになり、
その際に、「タロットコーチング裏メニューよろしく!」とお伝えください^^♪


ちなみに、ボイジャータロットコーチングを
自宅で勉強したい方には、

こちらの裏サイト(笑)(?)にて、テキストを販売しています。
表メニューから消えたので、以前よりもかなりディスカウント価格になっています。 

 

 

ご興味ある方は、こちらから⇒タロットコーチングテキストへ