「ふつう」を目指すと苦しくなる!「変人」を許すとラクになる! | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

あなたも「主婦」という自分を誇りながら、楽しんで生きよう!!!
幸せなプレミアム主婦プロデュースコーチ 吉兼ほほなです^^

 

 

怖いけど・・・壊して飛び出してしまえーーーー!!!ぴょ~~~んとっ!

 

その「ふつう」という殻から、飛び出してしまうと、
結局、うまくいくようになる!

 

 

「ふつう」って、本当は、幻想なんだよね。

きっとこれが「ふつう」って、個々に勝手に想像しているけど、
その想像している「ふつう」はみんな結構違っていて、

 

同じじゃない!

 

 

だから、本当は、「ふつう」ってないようなものなんですね~。

 

 

そして、

 

自分じゃないもの⇒「ふつう」になろうとしたら、
そりゃあ~、苦しくもなるよね。

だって、自分じゃないんだもの。

だから、

自分じゃない「ふつう」もどきよりも、
変人でも自分のままでいたら、

その方が、色々うまくいくよ^^

 

 

みーんな違って、みーんなそれぞれ変人!

って方が、面白いよね~^^


ちがうのが当たり前だから、ラクだよね~



そして、変人を自分に許すと、愛される(^^♪

 

 

不思議でしょ?

 

 

でも、もう、いいんじゃないかな~?

 

変人である自分の人生を楽しんでも♪

 

 

ひょっとしたら、

 

 

これを読んで下さっているあなたは、
薄々、、、自分が変人だと気付き始めているかもしれないですね~


一人じゃ怖くても、仲間がいたら大丈夫!


あなたを変人の仲間入りにして、
一緒に幸せなプレミアム主婦を楽しむことを

ムヒヒ(^m^♪と、夢見ています!


仲間入りを希望の方は、
こちら↓から、ご検討下さいm(__)m


⇒幸せなプレミアム主婦になる♪