幸せになるために「自己嫌悪」はいらないよ | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

あなたも「主婦」という自分を誇りながら、楽しんで生きよう!!!
幸せなプレミアム主婦プロデュースコーチ 吉兼ほほなです^^

 


主婦って、家の中にいると、

やることがいくらでもあって、

 

「これでカンペキ!」という終着点がありません!

 

 

でも、ちょっと、何かをやらないでいてしまっただけで、

またぼーっとしてしまった・・・
掃除機をかけるのをさぼってしまった・・・

片付けをしないまま寝てしまった・・・

 

と、すぐ、自分を責めて、自己嫌悪に陥っていませんか?

 

 

自分を責めて、自己嫌悪をやっていると、

 

運が下がっちゃうし、

何より、その時間が楽しくないですよね~^^

 

 

幸せなプレミアム主婦は、

 

幸せな時間をいっぱい持てる体質になるので、
よりたくさんのハッピーを引き寄せますよ~!

 

 

 

その自己嫌悪癖、、、捨てちゃいましょーーー(*^。^*)⌒⁂

 

◇~ヘ(・_・ヘ)(ノ・o・)ノ⌒▲

 

 

だから、、、

 

今日からは、

 

何があっても、けして自分を責めず、

そうせざるを得なかった理由に目を向けて、
(↑たとえそれがたいした理由でないと自分で思ってもそんなの関係ないぜぃψ( ̄ー ̄)ニヤリ)

自分だけは最後まで最高に自分の味方

 

になってあげましょーーーー\(^o^)/

 

 

 

そんな癖の断捨離&
そして、新しい習慣のインストールもコーチングでしています^^

 

 

コーチングにご興味ある方、

なかなか自分ではできない方は、

以下からどうぞ(^^)/


あなたも
⇒幸せなプレミアム主婦になる♪

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

中学受験お母さんのためのブログも始めています♪

⇒『受験を幸せに成功させる非常識な法則』

 

 

ほほなのメール講座は、2つ

⇒『幸せに受験を成功させる非常識な法則』メール講座

※↑中学受験をしなくても、お子さん能力を引き上げたい方にも楽しんでいただけます。

 

⇒『~ボイジャータロットカードと遊んで~

  ≪自分のすばらしさを思い出す≫ 7つの扉を開けるメール講座』