久しぶりに繋がりまくりでした! | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

女性支援のための
mamaHappiness(ママハピ)の活動として、
『輝く女性応援フェスタ』にタロットコーチとして参加してきました♪
(川口コワーキングスペース)



朝10:30~、終了時間18:00まで、
トイレ休憩のみで、びっちりのお客さま。


お天気もイマイチだったので、
本当は、一緒にタロットコーチとして参加した
UKONさんと、順番にセッションをするはずが、

二人ともセッションしっぱなし、しゃべりっ放しでした。

お蔭さまで、
途中から、ほぼ記憶がない感じで、
チャネリングしながら、コーチングをしている感じ。

こんなに私は話すが好きなのかな♪?と
再確認するほど、
自分のエネルギーは循環して、
疲れ知らずの7時間半、快走致しました^^


みなさんが、
スッキリされて笑顔になられ、
パワーが満ちている感じになられるので、、
それが共鳴して私のパワーにもなっていたようです^^


また、

ブログやFBの告知をご覧になって
わざわざ会いに来て下さった方、
ありがとうございました。



「ほほなさんに一度お会いしたかったのです^^」

なんて、言われると

木にも登る気持ちで、嬉しく、
ご縁のありがたさに感動でした。




ですが、


すみません!皆さんのセッションの内容を殆ど覚えておりません。

つながってしゃべっていると、
ほぼほぼ記憶がないのです。


後日

「あの時、ほほなさんがお教えてくれた通りにしたら、
 ○○な(喜ばしい事象)が起こりました」

「ほほなさんのおっしゃるとおりで、奇跡が起きました」

「セッションで伺ったとおり、○○が変わりました♪」

と、言われても、


えぇえっ?私、どんなことしゃべったっけ?
この方の悩みって何だったけ?
それらを覚えてないって言ったら、失礼かしら???


という思いで、ちょっと焦ります^^;


ちゃんと覚えていなくて、ごめんなさい。

でも、
ぜひご了承下されば…と思います。



しばらくイベント出店は無いと思いますが、

もし、タロットコーチングに興味がある方は
こちらのページから各種ありますので、
お申し込み頂ければ・・・と思います。



明日は、

ほほなと『夢を叶える新月のランチ会』で、
8名の方にお会いすることが出来ます♪
※満席御礼ありがとうございます。


また、明日もおしゃべりの花が咲きそうで、とても楽しみです。


6月4日のお金のセミナーの募集は終了しましたが、
5月19日のお金のセミナーは、残席2名あります。


いらっしゃれる方は、急ぎこちらからお申し込み下さいね。



いつもお読みくださりありがとうございます。


ふつうの主婦をステキにリ・デザインするコーチ 吉兼ほほな