変容{Next R-Stage}への前ぶれ | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

私の屋号、Next R-Stage のRの意味は、Radiance(ラディンアス)


Radianceの意味は、内から放射的に広がる輝き


なので、

その輝き(R)のステージ進まれる方と必然的にご縁がつながっています。



そして、

私のところにいらっしゃる方は、
次のステージに進まれるための必要な経験を済まされていて、


私のコーチングを受けると決めたときから、
変容を始めます。(変容のための出来事を経験し始めます。)



それを、コーチングで腑に落としていくわけですが、

殆どの方が、
「今まで住んでいた世界と違う」という感覚を抱かれるようです。



で、その変容の前触れ
(私のコーチングを受けると決めるタイミング)の印は、



・思考の『混乱』
・感情の『よどみ』、『モヤモヤ感』
・そして、出来事としての『問題』



のいずれか、1つか、2つ
又は、全部だったりします。



そのどれもが、



どうも うまくいかない!
何か悪い方に進んでいるのだろうか?
運の悪いことばかりが続く。。。



という思考になってしまったり、

自分の望む方向を見失ってしまったりすると、


結局、負のスパイラルの中に迷い込んでしまい、


本当は、
魂の望む方向へと変容しようとしているのに、
そちらに進まず、



また、同じような悩みの中をぐるぐるして、



自分自身を弱らせていってしまいます。



つまり、


思考の『混乱』
感情の『よどみ』『モヤモヤ感』
出来事としての『問題』は、



チャンスであり、

次のステージに上がるお知らせでもあるので、

そこに気付いて、
意識を変えていくと
新たな流れに乗っていけるようになるようです。



そのお知らせ、変容のための気づきを促すためには、

次の質問を自分にしてみると良いと思います。


「この考え(思考or出来事)から得られるギフトがあるとしたら、何なのだろうか?」


すぐに答えが出なくてもだいじょうぶ。

でも、きっとその答えが見つかると一旦思って、
焦らず、その答えが分かるのを待っていて下さい。


--------------------
その答えを早く知りたかったら…
コーチングを受けに来てくださいね。
--------------------

まずは、自分に質問してみることが最初の一歩です。







ふつうの主婦のNext R-Stageを素敵にリ・デザインするコーチ  吉兼ほほな