こういうのに女子は、グッと来るんだ! | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

先日の日曜、母の日に

サンタクロースがやってきたかのように、

花を片手に旦那が帰って来た!



香り豊かなローズのアレンジメント♪

美しい



そして、

夜のバイトを終えて23時ごろ帰ってきた息子



片手には、西友で買ってきた真っ赤なカーネーションを



ドヤ笑顔で、

私が一番大好きな西友に打っているチョコレートと一緒に渡す!




息子のくれるチョコレートと花束の方に大きく喜んでしまったよ!


ごめん!旦那さん。。。



この、、、


私の好きをちゃんと知っていてくれる感



こういうのに、乙女(?)心は、グッと来るのさ 笑



ふつうの主婦をステキにリ・デザインするコーチ 吉兼ほほな