7月☆都内☆催眠講座&コーチングタロット講座計画します! | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

昨日、急な告知でしたが、

温かでほのぼのとした受講生さまと楽しく『初級催眠講座』♪

終了しました


私にとっては、久しぶりの催眠講座開催でしたが、


参加者の皆様が、『心』を大切にされる

ボディーセラピストの方が多かったので


ついつい・・・プチ心理学や潜在意識の話しが多くなり

少々、急ぎ気味の未来催眠セッション練習になってしまいました(*´∀`*)ゞ


ですが、、、


参加の皆さんが、ちゃんと、未来の幸せなご自分に会われて

中には涙を流される方もいて


やっぱり、催眠成功率の高い、アルファー誘導は凄いわ~きらきら!!

再認識いたしました!


是非、中級、上級も・・・♪

と言うご要望も頂き、


& 


占いでない、 カウンセリング&コーチングのタロット講座

『心のナビゲーションタロット教室』までリクエスト頂き♪


o(^-^)o・:*:・°★,。・:*:・°☆


ホント、ありがたいなあ~~~LOVE





ということで、、、


7月から8月に


催眠講座『初級~上級』(2日間)


そして、


『心のナビゲーションタロット教室』(2日間)を

計画します!


現在 催眠は、5名

タロット教室は、2名の方がウエィティングして下さっています

※どちらも少人数制です


皆さんのご希望を調整して

会場を探そうと思いますので、


現段階でご希望の方がいましたら

是非お声掛け下さい!

(メッセージでもOK!です)


皆さんのご希望を出来るだけ入れて

日時、場所を決定していこう思います(=^_^=)!

(多数決!)



凛空ほほな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


占いでないタロットカードの使い方

カウンセリング&コーチング
『心のナビゲーションタロット教室』

http://tenkuuhohona.blog27.fc2.com/blog-entry-35.html


ほほなの『催眠誘導講座』

詳細は、後日…

参考 http://tenkuuhohona.blog27.fc2.com/blog-entry-3.html

(多少の変更があります)

受講費は、初級~上級までで、30,000円を予定