この子は今、どんな気持ちだんだろう? | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

今日は、ちょっとパステルの女の子とお話をしてみませんか?




もっと自分が好きになる♪自信が付く!幸せになるサロン@ほほな さいたま市




この子がもし、あなたに話しかけているとしたら


なんといっているような気がしますか?




この子は今、どんな気持ちでいるような気がしますか?




この子がもし何かを願っているのだとしたら


それは何ですか?




そして、




どうしたら


どんな形なら、


この子の願いを叶えてあげられるでしょう?






もっと自分が好きになる♪自信が付く!幸せになるサロン@ほほな さいたま市





今日は、それを自分に実行してあげる日なのかもしれません






ほほな




*****************************




パステルアートワークショップ各種やってます


詳細は、HP:http://tenkuuhohona.blog27.fc2.com/blog-entry-6.html