ゾゾ!気付かないうちに催眠にかけられているって知ってましたか? | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

私たちは、気付かないうちに

催眠にかけられてる・・・って知ってましたか?


きゃ!

いつの間に?誰に?怖!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


それはね、、、


毎日毎日一番多く声を聞いている人!!!


自分!!!

自分自身にね!


例えば、


私は頑固だから・・・

私は武器用だから・・・

私は人が苦手だから・・・

私は馬鹿だから・・・

私はそんなの出来ない・・・

そんなの無理ーーーー!!!


とかね、


自分で自分に知らず知らずのうちに暗示をかけてる

自己催眠を掛けている


それを毎日毎日何年も掛け続けてるんだもの

怖い!!!(((゜д゜;)))


どうせなら、


自分に都合の良い暗示を掛けていきたいね!


そんな暗示の掛け方

暗示分の作り方もやります!


さらに、未来の幸せな自分からアドバイスを貰ってきます!


催眠誘導(ヒプノセラピー)の基礎講座

『プレエリクソン誘導催眠整体講座』

※整体の講座ではありません。ヒプノセラピーの基礎講座です。

 

 講座内容  ・ 催眠とは? 

          ・ 催眠誘導について

          ・ 深層心理

          ・ トランスとは?

          ・ ラポール

          ・ 事前面談

          ・ 暗示文の作り方

          ・ 自立訓練法

          ・ 心構え・注意点

          ・ α誘導

          ・ 催眠布置

          ・ 未来催眠 等


  この講座を受講することで、

  まったく催眠を勉強したことのない人も

  6月18日開催 やまざきひであき先生

  謎の『エリクソン誘導催眠整体講座』

  受講することが出来ます!!!

          

 ■6月12日(日) (東京:庚申文化会館 )13:00~17:00

 ■講師 凛空ほほな (日本ヒプノマネージメント協会ナビゲーター)

 ■受講料 10,000円 (テキストあり) 

   ※次回から、値上げします!

   ※セラピュタ天空・東京・ほほなの講座に

     参加したことがある方は、8,000円

 ■お申込み 

   セラピュタ東京 http://serapyuta.jimdo.com/  の問い合せから


催眠(ヒプノセラピー)の基礎を学びながら、

効果的な暗示を入れていく方法や、未来催眠、

自立訓練法を学べます。


※インナーチャイルドや過去催眠等のセッションまで学びたい方は、

  後日、受講できるように準備していく予定です。

ほほな

****************************

ネガティブな思考を変えたかったら

『マインドUPタロット』講座

タロットカードで遊びながら、わずか2時間の講座で、

心理学をちょこっと学んで、

ポジティブな思考の作り方を学びます!

※スカイプ対応、カードがなくても学べます♪

詳細:

 http://ameblo.jp/hohonadas/entry-10888992063.html

お申込み・お問合せ:

 http://form1.fc2.com/form/?id=618382