催眠整体ってなによ(◎o◎) | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

なんて聞かれる事が多かったので(^w^)

僕はヒプノセラピストでもあるんですが

催眠を習ったころなかなかビジョンが見えないひとが多かったので(>_<)

何かいい方法がないか考えました

そして…

こんにちは(^-^*)/

魂の透明人間 やまざきであきです

簡単に催眠に入る条件とは

信頼 安心

そして…

心身のリラックスだと

僕は感じてます(o^∀^o)

多くの催眠士は信頼得て安心させる事に時間と力をつかいますが

リラックスにおいてはあまり力を入れてないのでは?

なんて感じてます(・_・;)僕が整体師だからそう思うのかもね

上手い催眠士さん達は言葉だけで心身をリラックスさせているんでしょうね(^O^)

そんなプロと同等以上の催眠をかけれる方法があります

催眠前の軽い整体と誘導しながらおこなう頭蓋骨の整体

身体を触る事での感情の解放

感情がたまりやすい筋肉とは

誰でも簡単に出来る整体の技法

エリクソンの誘導方法を使いながらおこないます

そんな整体を教える講座をやります

今回は時間が少ないので催眠の講座を受けた事がある方限定です。…どこで受けていてもかまいません

催眠は習ったけど上手くかける事が出来ないなら『エリクソン誘導催眠整体』を学んでみてね

東京:6月18日(土)
13:00~17:00まで

講座費:18000円

5月末までのお申し込みは15000円

オリジナル・テキスト付

定員は8名

お申し込みは

http://www.kiboujinsei.com/?page_id=25

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたも身体の声が聴ける整体師になれる

《エネルギー整体プロコース》

http://www.kiboujinsei.com/?p=353