魂のレスキュー隊!心と身体の悩みを解決@癒されたいならセラピストになればいい!

人の為とか世界の為とかそんな高貴な理由で言うわけじゃない!
あなたが幸せになりたいならセラピストになるのが近道だから

ひとはひとを癒して初めて本当に癒される
自分の為にセラピストになる!そんなあなたを応援します。
エネルギー整体講師 天空レイキ


$魂のレスキュー隊!心と身体の悩みを解決@癒されたいならセラピストになればいい!


アップ       アップ

レイキ難民を救済した講座のエッセンスが満載!

アバンダンディアの遠隔伝授付


テーマ:

今は過去の自分の集大成とも言えます(*゚▽゚*)


だから今あなたが現状をか変えたいなら

過去の自分との対話が大切になりますからね


もし、あなたが問題を抱えているなら

それは過去に囚われているからかもしれません


まるで時間が止まったように、過去に生きているわけです


止まった自分を成長させるために必要なのが


こんにちは(^O^)

魂の長男  ひでやんです


必要なのが過去の人間関係です!


すなわち、もっとも最初にあなたが築いた人間関係とは!?


にんげんかんけい( ̄▽ ̄)

そういえば嫌いやったなぁ・・・・あの色が




(>_<)ヾ(▼ヘ▼;) ポカポカ

それはあんたの嫌いなにんじんとの関係やろが!


すんまそん(///∇//)


あなたがはじめての人間関係とは

家族関係ですね


じつはこの過去の家族関係を癒す事が

あなた自身を成長させる大きな鍵となるのですよ!


でも、どうやって過去の家族関係を・・・


そうですね。もう終わった出来事なのにどうしたら良いのか


そんなあなたに友人の家族連鎖解消スペシャリストのあまみ悠先生

無料でメール講座を開いてくれました(*゚▽゚*)


全ての悩みの本質がここに↓↓

家族連鎖を解消して幸せになる秘密

http://my-coach.jp/kosodate/



期間限定なので今すぐ!(^O^)/

 

ありがとう 感謝


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
記憶を集めて未来を引き寄せる場所とは

記憶とは脳がしているもの
なんてあなたも思っていますよね

でもいろいろな研究で分かった事は
細胞も記憶する能力があると言う事

世界には凄い研究をしている
人達がいるのですね( 〃▽〃)

これは臓器移植なんかで
自分が経験していない記憶を
思い出したり、

性格が変わったりする
事で研究されたようですが

この細胞記憶を脳が集めて
イメージとして映し出すようです

じつは、もうひとつ細胞記憶を
集める場所があるんですよ

それが・・・

こんにちは(#^.^#)
魂のタイムトラベラー  ひでやんです

ハートチャクラと呼ばれてる場所



ハートチャクラに集められた記憶は
脳が集めた記憶より

より鮮明に映し出す事ができます

なので今のあなたに
大きな影響を与えるわけですね

しかし、記憶は真実でなくて
その時のあなたの捉え方が全てになります

言い換えると記憶は
書き換える事も可能だと言う事!

ハートチャクラで映し出す記憶は
また形を変えても同じ経験を与えるようになる

だからスピリチュアルでは
ハートチャクラを癒す事が大切である

なんて言う事があるわけですね♪

そこで簡単にハートチャクラを癒す
方法をあなたに伝授しますね( v^-゜)♪

この方法は記憶を特定する必要も
ないので簡単に誰でも出来ます

たった3つの問い掛けと
ひとつの手法でおこないます

まずはハートチャクラに意識を向けて
深呼吸を3回して下さいね

そして、ひとつめの問い掛けをおこないます

『自分の中にある恐怖はなんだろう?』
もし、起こると嫌な事とか!
ゆっくり考えてみよう( ̄▽ ̄;)

ひとつめの問い掛けの答がでたら
ふたつめの問い掛けをします

『その恐怖が現実になたらどうなるだろう』
具体的に想像してみてね(゜゜;)


そして最悪を想像したら最後の問い掛けです
『その時の感情はどんな物だろう』

じつは、この最後に出た感情が
前の2つの現実を引き寄せるわけです

なので、ハートチャクラにある
その感情をエネルギーで癒します

やり方は簡単で
ハートチャクラに両手を重ねておいて

宇宙エネルギーを感じながら
『愛と光りが私を通してハートチャクラを癒します』
と言ってみてください

ハートチャクラにおいた手を少し
振動させながら深呼吸をおこないます

3つめの問い掛けで出た感情が
溶けたり消えたりしたら終わりです

エネルギーが上手く感じれないなら
レイキ伝授が無料でついてるメール講座
を受けてみてね↓↓↓
http://www.109reiki.jp/

ありがとう(*^^*)感謝

追伸
恐怖を愛に変えるエネルギー
天空レイキ遠隔伝授の特別価格は本日中!
http://www.109reiki.jp/109reikisss/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
正しい事を選択すると戦争とは
言わなくてもケンカになるかもね

戦争なんかも正しい国と
間違ってる国が戦ってるわけでないからね

どちらも自分の国が正しいと
思っているわけ( ̄▽ ̄;)

だから正しいを選択の基準にすると
人との争いが起こるかもよ

では何を基準にしたらいいのか?

こんにちは(#^.^#)
魂の遊覧船  ひでやんです

正しいで選択するとケンカになる
事もあるから



楽しいで選択するといい( 〃▽〃)

楽しさは周りを巻き込むエネルギーが
ながれますからね

あなたの周りも楽しくなっていく!

でも今の仕事は楽しくないし(゜゜;)
なんて思っているなら

楽しみを外の世界に操作されて
いるかもよ( ゜o゜)

自分の内からでる楽しさは
外の世界に操作されないからね

嫌な仕事であろうとね(^ー^)
楽しさは見つける事ができる!

ゲーム感覚でやるのも
楽しさをみつける秘訣かも

ありがとう( v^-゜)♪感謝

追伸
気やエネルギーを感じて
使えるようになる秘密を学ぶ(無料)
  ↓↓↓
http://www.109reiki.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。