王様の耳はロバの耳!!! | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

ネガティブな感情に襲われた時・・・



さびしーーーっ!!!

ふさけんなーーーーっ!!!

ばかやろーーーーっ!!!



こんな悪い(?)い言葉は言っちゃダメ!!!


って我慢してませんか?



そんな言葉言ったら、もっと現実が悪くなる


ポジティブでいなきゃ!!!

笑顔でいなきゃ!!!

・・・みたいに



だけどね、

心の奥に本当の感情を溜め込んで溜め込んで

なかったことにするとね、、、



寂しい って気付いてよ!

ふざけないでよ!馬鹿! って怒っているの気付いてよ!


って、もっと

寂しい事象や

叫びたくなるような怒りを感じる出来事が起こるの


私は、そう感じてるの 気付いてよ!!!って。



だって、そう感じてるのも、


ありのままの自分


(=^_^=)b


だから、


その飲み込んだ感情を吐き出しましょ!!!



お腹のそこから声を出して


さびしーーーっ!!!

ふさけんなーーーーっ!!!

ばかやろーーーーっ!!!


穴掘って言っちゃいましょう!

(って、穴掘れないか・・・外じゃ目立つし・・・^^;)


布団かぶって叫ぶのもいいよ!!!

(って、普通こっちか・・・^^;)


納得いくまで吐き出そう!


王様はロバの耳作戦だね!^ω^b



そしてね、その後つぶやくの


「でも、こんな私ってイケテル♪」(^0^)/

「でも、こんな私って健気♪」(^0^)/

「でも、こんな私って可愛い♪」(^0^)/


最後は、自分を褒めて締めくくりましょう♪


さて、次はどんな 〆の言葉にしようかな?o(^-^)o



凛空ほほな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『心のヨガ』教室&エネルギーorタロット体験会

(両方参加しても、片方だけでも同じ値段です♪)


 6月8日(水)(せらぴゅた☆ほほな自宅サロン)

     『心のヨガ』教室 13:00~15:00

     『エネルギーorタロット体験会』 15:00~17:00

   受講料:1,000円

   お申込み:http://form1.fc2.com/form/?id=618382


※心のヨガ教室って???

   http://ameblo.jp/hohonadas/entry-10908929765.html