インプロ | 笑子の日々笑進

笑子の日々笑進

徒然なるままに。

はじめての、インプロワークショップ

お手伝いなので大人しく隅で見てようなんて思っていたのに

バカほど楽しんできました‼️

こんなに笑ったのいつぶりだろう

 

日本の即興演劇のはじまりから関わっていながら、現役大学院生という専門のスーパー研究者の方にご指南いただきました。

これ書いた方!

 

 

 

まさに、突破口を見つけた時のような衝撃と喜び

こんなことなら着替え持って行くんだった

若い頃、あんなに嫌だったシアターゲームがアホほど楽しいとは

「間違えた〜」のバンザイと「おめでとー」の拍手は、世界を救うと思った

 

考えないで考える

それは、相手がいてはじめて成せる技だなと

心身共にくったくた‼️

人と向き合うって

自分を知るって

芝居するって

遊ぶって

 

なんて楽しいのだろう

そんな

スーパーハッピーな一日でした

 

感謝

スーパー感謝

幸せだ