お世話になっております | 笑子の日々笑進

笑子の日々笑進

徒然なるままに。

バイトのエントリーしたら

「お世話になっております」とメールが来た

 

…はじめましてのやりとりで?

どう考えても、微笑企画とか他の所属先とも接点はないはずなのになぁ

怪しいなぁ、と思いつつ

【履歴書・職務経歴書】の提出を求められたので

履歴書・職務経歴書一体型のフォーマットで提出

 

まぁ、なんとなく予想はついたのだけれど

案の定、職務経歴書を提出してくれと返信が来た

ので見切りをつける

文章扱う仕事の採用担当の方なのになぁ、と思ってしまった

このズレは普通なのか?

私がおかしいのか?

 

一体何をジャッジするのか気になるけど…そこで働くとこうなっちゃうのかと思うと、ね

丁重に辞退させていただきましたとさ