打ちのめされるということ | 笑子の日々笑進

笑子の日々笑進

徒然なるままに。

全てを否定される

今日、まさに!!!!!

 

わかっている

そりゃあ未熟だと

それでも

今日くらいあからさまに気持ちよく打ちのめされると

なんというか…

 

エールだと感じる

ただただ

私の劇作が及ばないということに気付かせてもらえる

こんなことって

あるのだろうかと!!!!!

今日

とてつもなく感動した

 

有難いと思う

比べることすら烏滸がましいが

否定するために比べてくれたことだけでも嬉しい

それ以下なら比べることすらできないだろうし

これが自惚れでもいい

自分以外の正直な物差しがあるというだけで

とてもとても有り難い

精進すべし