こんにちは、kokiです。

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに外食がしたくなったので、

ランチを食べに家から車で30分ほどの距離にある洋食屋さんに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチで食べた、チキンライスドリアです。

 

 

 

チーズが程よい焼き加減で、ホワイトソースの味もしつこくないので美味しかったです。

中のチキンライスの鶏肉も大きめで僕好みでした。

 

 

 

 

久しぶりの外食、満足しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、話は変わってサッカーの話になるのですが、

昨夜、リーガ・エスパニョーラの伝統の一戦

 

 

 

 

バルセロナVSレアル・マドリー

 

 

 

 

によるエル・クラシコが行われました。

 

 

僕自身視聴はできなかったのですが、バルセロナが勝利したようですね。

 

 

 

 

 

 

ネイマール選手が出場できないと聞いていたので不安だったのですが、バルサファンの僕からしたら嬉しい事です。

 

 

 

 

 

 

一試合消化の少ない首位のレアルにここで勝利できたというのは優勝へ望みを繋げたことになります。

 

 

 

 

 

 

今日の試合で僕が気になったのは、レアルのスタメンですね。

故障で戦列を離れていたベイルを起用した点です。

 

なぜイスコという最近好調のピースがあったにもかかわらず、コンディションの調整が不十分であるベイルを強行出場させたのか。

 

 

実際、そのベイルは再負傷で途中交代を余儀なくされています。

 

 

 

途中でシステムを変更せざるを得ない状況になると選手全員に負担がかかります。

 

 

そこを強行してまでこの大事な一戦でベイルを起用するメリットはあったのか、

少し疑問の残る点ではあります。

 

 

 

 

 

あと、僕が個人的にとても好きなラモス選手が退場したのは痛かったと思います。

 

 

 

 

 

バルサが勝利したので僕としては嬉しいんですけどね。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで起床時から気分が良かったので

僕がやっているスマホゲームのワサコレsで

久しぶりにガチャを引いてみました。

 

 

 

 

エナジーボール20個も使うドッカンガチャをしました。

 

 

 

 

 

 

その結果は。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

久々にやばいのきました。

 

 

 

 

歴代2位となる高コストのダビド・シルバでした。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんなこんなで今日もいい1日になりました。

 

 

 

 

twitter

https://twitter.com/_is_life