こんにちはkokiです。
今日は久しぶりの晴天で気分がいいですね。
実は現在田舎の祖母の家に滞在しているのですが、朝起きて庭に出た時に見えた牡丹桜が綺麗だったので写真撮って見ました。
どうですか?
僕は桜がとても大好きなので心が癒されました。。
毎年短い期間しか目にできない儚さはありますが、それがなんとも切なくていい。
色合いも主張しすぎておらず、日本人にとてもよく合った花な気がします。
そうはいっても4月も終わりが近づいています。
あと何日この桜を楽しめるのか。
別れの時は近そうです。
こんにちはkokiです。
今日は久しぶりの晴天で気分がいいですね。
実は現在田舎の祖母の家に滞在しているのですが、朝起きて庭に出た時に見えた牡丹桜が綺麗だったので写真撮って見ました。
どうですか?
僕は桜がとても大好きなので心が癒されました。。
毎年短い期間しか目にできない儚さはありますが、それがなんとも切なくていい。
色合いも主張しすぎておらず、日本人にとてもよく合った花な気がします。
そうはいっても4月も終わりが近づいています。
あと何日この桜を楽しめるのか。
別れの時は近そうです。