こんにちは、kokiです。
今日は親戚のおじさん、おばさんと妹の4人でランチに行ってきました。
初めはケーキ買って帰る予定だったのですが、そこでランチを食べて帰ることになって急遽食べることになりました。
僕が今日食べたのは、焼肉定食です。
どうですか?
これ見た目の割に結構ボリュームあるんですよ。
野菜もたくさん入っていて、味も美味しかったので良かったです。
帰宅後に買って帰ってきたチーズケーキを食べたんですが、
写真撮るのを忘れてしまいました。
また機会があれば載せたいと思います。
今日は朝から走りに行ったけど、曇りだから夕方にでも2回目のランに行くのもありかもって思っています。
やっぱり親戚で集まったりするのはいいですね。
GWありがとうございます。。。
