こんにちは、kokiです。
今日は祖父の三回忌がありました。
朝の10時前からお坊さんが祖母の家に来て始まりました。
お経の読み上げが終わり、少し雑談の後、
お墓参りに向かい法事は終了しました。
その後、祖母宅でお茶を飲んでランチに向かいました。
今日のランチはちょっとしたコースでおしゃれな感じでした。
今日のランチがこちら。
そしてデザート。
このバナナのシフォンケーキふわふわで美味しかったです。
他にも鳥南蛮や刺身もあって満足でした。
そして先ほど帰宅して親戚一同で会話しています。
活気があるというか騒がしいといいますか。笑
たまにはこういう日があるのもいいものですね。
楽しいです。
今日は雨でランには出かけられないけど、少し室内でトレーニングしようかな![]()
あ、このブログ始めてから初めて絵文字使った。笑
では、今日はこの辺で。


