こんにちは、kokiです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は祖父の三回忌がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の10時前からお坊さんが祖母の家に来て始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お経の読み上げが終わり、少し雑談の後、

お墓参りに向かい法事は終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、祖母宅でお茶を飲んでランチに向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチはちょっとしたコースでおしゃれな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてデザート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバナナのシフォンケーキふわふわで美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも鳥南蛮や刺身もあって満足でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先ほど帰宅して親戚一同で会話しています。

 

活気があるというか騒がしいといいますか。笑

 

たまにはこういう日があるのもいいものですね。

 

楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨でランには出かけられないけど、少し室内でトレーニングしようかな照れ

 

 

 

 

 

 

 

あ、このブログ始めてから初めて絵文字使った。笑

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

twitter

https://twitter.com/_is_life