公式訪問例会in西条 | 法皇JC理事長ブログ

法皇JC理事長ブログ

公益社団法人法皇青年会議所 歴代理事長より受け継がれし理事長ブログ 
第24代理事長 飛鷹惣太郎 が更新中です。

まいど。

今日で6日目。

身体の方もだんだんと疲れが溜まっていってます。

あと2日頑張らねば。


昨日は、公式訪問例会が西条でありました。

出席してくれた三好直前、石川雅監事、大尾専務

ありがとうございました。

風邪により出席できなくなってしまった

石川克監事だいじょうぶですか?


今年は藤田ブロック会長の熱い想いもあり

例年のエリア別訪問例会でなく

LOM別に行うことになってます。


まず開会前に、西条JCの歴代理事長でもある

十亀先輩から、2月11日に開催される

建国記念日の奉祝大会の依頼がありました。

入場は無料となっていますので、

詳細等知りたい方は大尾専務まで連絡下さい。


そして、いよいよ開催。

高井理事長はこの後あいさつする

ブロ長のハードルを上げていました。

法皇JCのブログ


オブザーバー紹介。

オブザーバーには7名出席していました。

法皇も負けていられませんね。

今年は、一人が一人引っ張ってくることになってます。

石川義委員長と会員拡大交流委員会、

昨年入会したメンバーも頑張ってます。

まだ声掛けもしていないメンバーの皆さんも頑張って下さい。

特に古参メンバーの人たち。


藤田ブロ長のあいさつ。

アドリブがきかないと言ってましたが

やはり慣れたもんですね。素晴らしい。

自分も早くそのようになれるようになりたいもんです。
法皇JCのブログ

大洲JCさんのブロック会員大会のPR。

会員大会は6月2日に開催されます。

大勢のメンバーで参加したいと

思ってますので皆さんよろしくです。

今から法皇はブロックスポーツのPRを

していかないといけません。

大洲JCさんに負けないよう

石川義委員長にはPRの仕方も工夫してもらお。

横断幕、赤色でかっこいいですね。
法皇JCのブログ

最後に、三好直前の監査担当総評。

斬って斬って斬りまくれ。(十三人の刺客より)

じゃなかったですね。
法皇JCのブログ

西条JCさんは、新入会員とオブザーバーとの

懇親を深めるため例会終了後、

例年ボーリングやっているそうです。

そして、そのボーリングに参加。

法皇チームは、石川雅監事と大尾専務は

まだ良しとして、三好直前あいかわらず下手だなあ。

性格は真直ぐど真ん中なのに、ボールはズレとる。

斬って斬って斬りまくりたかったわ。
法皇JCのブログ
(左 高井理事長、右 藤田ブロ長)


その後の懇親会で表彰式がありました。

個人戦では自分がダントツの1位(^O^)/

賞品をいただきました。ありがとです。

その賞品は、長井慶太くんが愛用している物でした。

その賞品で盛り上がり皆さんと楽しく飲まさせてもらいました。