厄のお祝い | 法皇JC理事長ブログ

法皇JC理事長ブログ

公益社団法人法皇青年会議所 歴代理事長より受け継がれし理事長ブログ 
第24代理事長 飛鷹惣太郎 が更新中です。

昨日は、先輩の厄のお祝いでした。

40~50人ぐらいいたかな。

地元の人ばっかりで祭り以外では

なかなか合わない人も多く

ほとんどが年配の方々でしたが

楽しませてもらいました。(-^□^-)


それより自分もあと少しでむかえてしまう(>_<)

なんか知らないうちにそんなに歳をとったんだな痛感しました。

メンバーの皆さんあっという間に歳をとりますよヽ(゚◇゚ )ノ

後悔しないように一日一日大切にしましょう。


日々成長する自分になろう

~昨日の最高より、今日の最高~