2日目 | 法皇JC理事長ブログ

法皇JC理事長ブログ

公益社団法人法皇青年会議所 歴代理事長より受け継がれし理事長ブログ 
第24代理事長 飛鷹惣太郎 が更新中です。

おはようです。


今週は予定がビッシリ詰まっており

怒涛の7日連続じゃ。


昨日は前田さんと打ち合わせ。

別件の打ち合わせだったけど

法皇JCのホームページで

メンバーが書き込めるブログ欄を

つくってとお願いしてきました。

できたあかつきにはメンバーの皆さんも書き込んでください。Σ\( ̄ー ̄;)


法皇JCのブログ


で打ち合わせをしていると

店のカウンターから知った声が(・_・;)

見てみると、やはり思っていた通りの人でした。

声が大きいからよくわかるなあ。


法皇JCのブログ

今村先輩とは、一昨日も一緒だったので2日連続です。

今週はシニア総会があるので

よろしくお願いします。と頼んできました。


写真の2人以外もカウンターに座っていた人は

全員知っている人達だったので

結局合流し酒を飲んでしまいました。