シニア会員総会&地区協議会 | 法皇JC理事長ブログ

法皇JC理事長ブログ

公益社団法人法皇青年会議所 歴代理事長より受け継がれし理事長ブログ 
第24代理事長 飛鷹惣太郎 が更新中です。

まいど。


一昨日、シニア会員総会に行ってきました。

出席してくれた、三好直前、大西副理事長、大尾専務、

石川義委員長、鈴木正くん、前田さん ありがとうです。

総会・懇親会では、会員拡大のサポート等のお願いをしてきました。

シニア会の方も現役の会員拡大に非常に真剣に考えてくれており

協力をしてくれると言ってくれました。

今年は、一人が一人を引っ張ってくることになってます。

現役メンバーも頑張りましょう。


その後、シニアの方々と二次会へ。

土谷歴代と石川義委員長とのデュエット?

にしても石川義委員長、態度でかすぎじゃ。
法皇JCのブログ

森実歴代と大西副理事長。

やっぱり、大西副理事長は最近調子がええな。
法皇JCのブログ


二次会から、石川雅監事が合流。

写真撮るからといって、二人とも飲むマネしなくても。
法皇JCのブログ


といったかんじでした。


そして、昨日は松山の地にて開催された

地区会員会議所・協議会に参加してきました。

石川雅監事、近藤副理事長、本藤副専務、

青木委員長、高橋謙副委員長、鈴木修くん、前田さん

ありがとうです。
法皇JCのブログ

会員会議所前の風景。

左より、宇和島JC土居理事長。

真ん中、八幡浜JC清家理事長。

右、大洲JC曽根理事長。

だいちゃんだけ携帯触ってます。
法皇JCのブログ

手前より、西条JC高井理事長。

2番目、今治JC小島理事長。

少し奥、松山JC帽子理事長。

曽根理事長とパソコンを見ているのが

内山JC長田理事長。

長田理事長は、昨日愛媛マラソンに参加してでの出席でした。

タイムは、なんと3時間48分ぐらいだったと思います。

それより、自分と同級生なのに元気なわ。

新居浜JCの山岡理事長だけ写っていませんね。

すいません。
法皇JCのブログ


昨日でやっと地獄の7日連続ロード終了。

自分も正直よく体がもったと思います。

今日からはしばらく家でじっとして体調整えよ。